※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

多賀城、塩釜周辺で整形外科に通院している方、他の病院の感想を教えてください。側弯症の疑いがあり、セカンドオピニオンを考えています。さとう整形外科の待ち時間も気になります。

多賀城、塩釜付近にお住いの方で、お子さんが整形外科に通院してる方いますか?
よかったら、病院名と実際通ってみての感想を教えてください(*^^*)
子供が、側弯症の疑いがあります。
今通っているところに特別不満はないのですが、次回の診察は夏休みなので、その間にセカンドオピニオンとして他の意見も聞きたいなぁと思っています。

多賀城市の
浅井整形外科医院、さとう整形外科クリニック
以外で教えてください(>ᴗ<)

さとう整形外科は、今も待ち時間は長いでしょうか?💦

コメント

きーよ

利府整形外科でお世話になりました。手を痛めたので一時的に通っただけでしたが、先生はよく話聞いてくれます!馴れ馴れしいというか、話しやすいです!笑
新しいところなのでとても清潔感があります。次何かあったらまたお世話になろうと思ってましたよ。

さとう整形外科はまず駐車場が停められません😭

• もえ

もえ

ありがとうございます😊
    調べてみます🙇‍♀️

• 4月10日