※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
子育て・グッズ

5ヶ月後半になりました。最近夜の眠りがかなり浅く、目はつぶっているの…

5ヶ月後半になりました。
最近夜の眠りがかなり浅く、目はつぶっているのにホゲホゲ起きます。そっとしておけばまた寝るかな?と思うと大泣きになったり、逆にトントンすればまた眠ったり。
しかしこうなると10分おきとかに起きます💦
一回量が100~120くらいしか飲めないのでミルクもまだ3-4時間おきにあげてます。
その代わり、朝寝~昼寝は明るくても音がしてもぐっすり2時間くらい眠っています。
夜寝て欲しいなぁ😭と思いますが、どうしたらいいのやら🤷‍♀️時期的なもので、少しすれば寝てくれるのか🤷‍♀️
はたまた新生児ときから3時間以上連続で寝ることがほぼない子なので、諦めるしかないのか∑(´□`;)
せめて3時間寝てくれたら、こっちも休めるのになぁ。。
なんて思います。
そんな子いるんでしょうか?(´・_・`)

コメント