※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

今月22日に9ヶ月になるので、三回食どうしよぉと悩んでます。今、7時起…

今月22日に9ヶ月になるので、三回食どうしよぉと悩んでます。

今、7時起床後ミルク
9時 朝寝
10時半 離乳食➕ミルク
14時半 ミルク
17時半 離乳食➕ミルク
20時45分 ミルク→就寝

なんですが、1回離乳食増やすとなると、
7時になりますよね?
7時離乳食
11時 離乳食
17時半 離乳食
にしようと計画してます。

そうするとミルクとのバランスどうしたらいいのかなぁなんて思ってます。
7時離乳食➕ミルク
11時離乳食➕ミルク
14時半 ミルク
17時半離乳食➕ミルク
20時45分寝る前ミルク

だとお腹空いてませんかね?
あまりお腹空いて泣くことがないので悩みます。
今は時間をみてとりあえずあげるって感じでやってます。
ミルクは元々あまり飲まない子で140〜160飲めたらいいなぁって感じで、寝る前のミルクは寝ぼけて飲むと180、寝ぼけてないと120くらいの日もあります。

今離乳食後とりあえず100作ってミルクをあげてますが、飲まないと30くらい、飲む時は100飲みきります。

9ヶ月の赤ちゃん子育て中の3回食始めてる方、
7時起床で夜21時頃寝かせてる方でスケジュール教えて欲しいです🥹
参考にさせてください。

コメント