※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
子育て・グッズ

義実家が汚くて息子を触らせたくない。父親の尿臭も気になるが、旦那は気にしない。おばあちゃんに会いたいが、汚いので我慢している。

旦那の父方の義実家(旦那の両親は離婚)に来てるけどホコリあるし汚いし
私は正直息子をハイハイとかさせたくないし
家具や物に触らせたくもない。
旦那は気にしないし、汚いからとか言えない...。

旦那の父親は障害があるらしくて、いつも会う度に尿臭い。
抱っこさせたくない。
でも、抱っこしたいらしいから抱っこさせる旦那。

義実家は2世帯になっていて、片方に旦那の父親が住んでいて
まず部屋がホントに汚い。
掃除機なんかかけてないし、タバコのヤニで壁など黄ばんでるし
台所はめちゃくちゃだし、ゴキブリなんて大量に居そうな。

行きたくないけどおばあちゃんは好きだから会いに行かせたい。
汚いから行きたくないなんて旦那には言えない。
外で会おうって言ったら理由言わされるし。
我慢するしかないか。

コメント

チョコレート

うわーそれは嫌ですね💦
汚い具合によりますが、、、
確かに行きたくないなんて
言えませんね( ´Д`)y━・~~

WAmama💗

お子さんの身体に何かあったら本当に困るので
やはり言った方がいいと思います(;_;)