※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初恋とはどの程度が初恋なのか?年長の息子が両思いの女の子がいて結婚すると言われているが、初恋なのか疑問。自身も小学生の頃に好きな人がいたが、本当の初恋は中3の時だったのか?

初恋とは??

年長の息子がクラスに両思いの女の子がいるようで、先生からも「ほんとアツアツです。チューはしないように見張ってます」と言われてます😂✨結婚するとも言ってます🤣
これは初恋なのか?けど年長って恋なんて知らないだろうから違うのか?とも思ってます😂

初恋ってどんなのが初恋なんですかね??
私も小学生の頃好きな人いましたが、カッコいい!好き!とは思ってたけど割とすぐ冷めてまた別の人が好きでした笑
今思えば恋だったのかは分かりません。本当に好き!付き合いたい!他の子と話さないで!と思ったのは中3のときです😂こっちが初恋??

どの程度が初恋なんでしょうか?!

コメント

あじさい💠

もう初恋で良いと思います💕
なんとなく、好きー!くらいでも、短くても、初恋と言っていいと思ってました🥰

初めてのママリ🔰

カッコいい💕付き合いたいって思うのが初恋だと思います😍

うちの子も、年長の時、好きな子いるって言ってたんですけど、カッコいい、可愛い❤って思うくらいで、ほんとに恋はまだ分からないかなって思いますよ😅💦

ショックは受けましたが🤣笑