※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、胎嚢は確認できたものの赤ちゃんが見えず、HCGの数値が低い状況。過去の妊娠経験と比較し、不安がある。同じ経験をした方の体験談を知りたい。

4月1日に検査薬陽性がでて
2週間後くらいに受診をしようとしていましたが
お腹の痛みがあり2日に受診(流産経験あり)
初期すぎて胎嚢すら見えず

1週間後の8日にまた受診
胎嚢確認できましたが赤ちゃんは見えませんでした

HCG(尿)の数値が低いらしくて
育たない可能性5割だから頭にいれといてと
言われました

上4人の時は初期でも症状があって
今回なにもありません
不安で夜も眠れないくらいです…

同じような経験をしたよって方いますか😭?
問題なく育ってくれたよって方

考えすぎもよくないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7w2dで胎嚢のみ、心拍みえず
枯死卵の流産でした😢
通常妊娠のときは5wからつわりあったのに
この流産のときは7wになっても
全くの無症状でした。

流産経験でごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼︎

    思い出させちゃってごめんなさい‥

    私も上4人の時は悪阻があったからもしかしたら今回は‥‥‥かもしれないなって思い込んじゃってます💧

    腰が痛かったり乳首痛くなったりまったく症状なかったですか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったです😔

    ほんとに何も症状がなくて
    病院で

    7w2dで厳しいかも。
    でもももしかしたら…来週来てください。

    と言われましたが
    ああ、今回はダメだったんだな。
    って諦めがついたので
    8wの検診時に
    落ち着いて流産手術の日程を決められました。

    • 4月11日