※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職中で、条件に合った求人を見つけて応募前。志望動機や応募者PRに困っています。どう書けばいいでしょうか?お力をお貸しください。

求職中です。

条件にあった求人を見つけて、応募する手前です。
志望動機を書く欄があるのですが、ぶっちゃけ決め手になったのは平日のみ、短時間OK、車で通える距離、のところだけでした。その場合は志望動機の欄に何と書くのが良いのでしょうか…🥲

応募者PRの欄もありますが、特にこれといってなにもPRすることはないです🥲💦
誰かお力をお貸しください😭

コメント

けー

例えばですが、
小さな子どもがいる為、短時間勤務で家から近いところで仕事を探しておりましたところ、貴社の求人を拝見しました。
貴社の〇〇な職場環境や〇〇をすることで社会貢献に繋がることに魅力を感じ、応募させていただきました。

とか

PRも、仕事がなんなのかわからないのですが
前職では事務をしておりましたのでPC操作、初歩的なEXCELWord操作は問題無いです。とか
接客販売をしており、お客様と直接顔を見てお話しをしたり商品をPRするのが好きです。とか
〇〇の資格を保有しており前職でも〇〇で活躍しました、とか

どうでしょうか?
正社員応募なら物足りないと思いますがパートならこんなもんだと思います笑
ネットで書き方のサンプルとかいっぱい出てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥲
    ただのホームセンターなのでこんなに丁寧には書きませんでしたがいくつか真似させていただきました🥲✨

• 4月9日