※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供も男の子。将来は女の子が欲しい。3人目に期待。26歳なので大丈夫。2人目は長男と違うことがあるか。

2人目も男の子でした〜🐘
できれば将来娘とランチとかカフェとかしたかったので笑
(自分が実母とするので)女の子がやっぱりほしいと
3人目頑張るしかないな〜と思って吹っ切れてます!笑
26歳なのでまだいけますよね!笑

長男はベビーカーダメ、断乳までは置いたら起きる
だったんですが、男の子でも2人目は違ったりしましたが?

コメント

はらぺこあおむし

まだいけますよ😂

男の子3人いますがそれぞれ
違っておもしろいですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    楽しみです😊

    • 4月9日
ママリ

将来娘とお出かけとか憧れますよね✨
うちは3人目は経済的に無理なので女の子は諦めるしかありません😭

ちなみに我が家も長男はベビーカーダメで未だにトントンしないと寝ませんが、次男はベビーカー普通に乗ってくれるし低月齢の頃からほっとけば寝てくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那は3人目も男の子だったらやばいから無理だよーって言ってますが、
    多分数年経てばいけるはず!と思ってます笑

    そうなんですね♡
    期待します😌

    • 4月9日
はじめてのママリ

同い年です!
私も男の子2人続いたので、数年後にもう1人頑張りたいです🥰
なので、まだまだいけます‼︎

2人とも全然違いますよー😁
上の子はビビリでよく泣いて、手のかかる子、下の子はあまり泣かず、手のかからない子です♪
性格も顔も全然違うし、正反対です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も32歳ぐらいで頑張ろうかな〜と、上も割とお兄さんになるはずなので!笑

    そうなんですね!顔も全然違いますから?
    楽しみになってきました🌸

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も30代になったら、、、と思ってます😁
    次は、育った下の子がお兄ちゃんしてる姿を見たいなーと😁
    顔は全く違います‼︎
    上の子は男の子顔で下の子は女の子に100%間違えられるくらい女の子顔です😁

    男の子2人もめちゃくちゃかわいいですよ😍双子コーデが楽し過ぎます‼︎

    • 4月9日