※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から嫌な言葉を言われて吐き気を感じ、浄化したいと思っています。

死ぬほど嫌いな義母から、孫たちには私の血が入っているんだからね、とか、自分の子供だと思ってるとか言われました。
もう吐き気がするほど嫌な気持ちになります。
義母の血を継いでいるのは真実ですけど、思い返すたびに、なんとも言えない嫌な気持ちになります🤢
ここに吐き出して浄化したいと思いました…

コメント

まな

その種類の嫌悪感、わかります。
でも物理的に考えると、DNAが近い人間というだけで「義母の血が入ってる」はただの比喩ですからね💡本当に血を分け合ったのは、母親だけで。

屁理屈に聞こえるかもですが「血が入ってる」は気持ち悪すぎません?笑
入ってないし!!
大丈夫です(*^^)v

入ってませんよ!輸血でもした~ん?て言ってやりたい←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🥹確かに!血、入ってないですよね!!DNA近いだけ🧬、ちょっとスッキリしました!ありがとうございます🙏

• 4月9日
🐘

私の血、、自分の子ども、、(;・∀・)

あなたの子どもは夫です!この子は自分の子どもでーす😇ってなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!いちいち飛躍した考え方と自己中心的なところが苦手です🤮

• 4月9日
ママリ

気持ち悪いですねー。私はあんたと結婚したんじゃない、旦那としたんだ。この子は旦那と私の子。あなたは他人!です!よね。。
ほんと勘違いする義母多くて気持ち悪いし恐ろしいですよね🤢🤢🤢なんでその言葉が出てくるんだろうって心底疑問です。ママリさんが少しでも浄化されてますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いが凄まじすぎてついていけません…😭できることなら縁を切りたい。皆さんに共感いただいて、だいぶ浄化してきました🙏

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎますね😂
血は入ってないので大丈夫です!(笑)
なんで義母とかって勝手に私たちの子〜みたいな認定するんですかね😂
あくまであなたたちは義ですよって感じしてしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたの子供のわけないでしょーがって感じですよね?😬あまりに当然っぽく勘違いを振りかざしてくるので、たまにこっちが間違ってるのか?って思ってしまいます😰

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
    え、あれ?わたしおかしい?ってなりますよね(笑)
    全然こちらは間違ってないし古い時代のおかしい人たちのことは無視しましょう🥹笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに話が噛み合わないことも多いので、無視するのが1番ストレスないなぁと思います💦ここでモヤモヤしたの吐き出してみたら、同じように気持ち悪いって思う人もいらしたので、自分の感覚おかしくないって思えて楽になりました!ありがとうございます🙏✨

• 4月12日
パンプキン

気持ち悪い💦
え?こわーい💦って大声で私なら言うかも(笑)
言わなくていいこと言ってくる人無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、怖いんです!多分世の中的に間違ってると思われることも、自分理屈で押し通してくるので、ほんと無理です🤮同じような義弟もいてもうホントに縁切りたいです。

• 4月11日