※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、離乳食でうんちが困っています。背中にもひどくつくことがあり、うんち替えが下手で困っています。どのように対処すればいいでしょうか?

こんにちは。
最近は離乳食をよく食べるようになり
うんちも、もりもり出ます(^^;

背中の方にまでいくことがあり
その時みなさんどのように吹いてますか?
思いっきり足をあげますか?
そうすると息子も体勢がきつそうで嫌がり
うんち替えが下手です(;_;)
教えて下さい!
宜しくお願いします!

コメント

ぴっぴ

思いっっっきり足をあげます!笑
子供はなんだか嬉しそうにわらってます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ


    早速ありがとうございます♪
    思いっきりあげてるんですね😁
    息子さん喜んでくれていいですねー
    私の息子はきつがって泣くのでかわいそうで💦

    ありがとうございました(^-^)

    • 3月26日
myai

横向きにして拭くのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!!!!!
    横向きですね⤴
    やってみます✨

    ありがとうございました(^-^)

    • 3月26日
ゆんちゃん

体ごと横にして吹きます(´∇`)

  • ママリ

    ママリ


    体ごと横向きにして次からやってみます!!!♪
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月26日
2Boyまま(♡)

私も横向きで拭きます(*´罒`*)

  • ママリ

    ママリ


    皆さん横向きで拭いてるんですね😲
    なぜか上にあげなきゃになってました💦
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月26日