※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子、授乳の時必ず体に力入れて、首にも力を入れるので上手く乳首…

うちの子、授乳の時必ず体に力入れて、首にも力を入れるので上手く乳首まで誘導できず、謎に手で私の胸を押して乳首から遠ざかるし意味がわかりません。飲みたいのにこうやるので私も力ずくで乳首まで口を持っていってます。。
それに謎に最初口を開けなかったり、、、
意外とストレスです。

1回上手く吸えるとそのあとは大丈夫です。

はあ、どうしたらいいんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も大きく生まれて重いしパワーもあるからなのか、同じ感じになります😁💦

きっと飲みたいけど手や首が上手く制御できなくてパニックになって力が入っちゃうんだと思います。
なので私も「飲みたいね〜♫」と言いながら無理矢理やってます🤣