※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
住まい

土地に入ってトイレをするおばさんについてどこに相談したらいいでしょうか。気持ち悪くて腹立ちます。

我が家の土地や、目の前の家の土地に入って
‪🚽するおばさんがいるんですがこういうの
ってどこに相談したらいいですかね。
気持ち悪いし本当腹立ちます🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

え?トイレ?おばさん?外でトイレする人間のおばさんってことですか???

• 二児のママ

二児のママ

汚いですが、袋を持ち歩いて
    うんちとおしっこしてるんです🤮
    人間のおばさんです。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱😱😱
    汚いし、見せられるこっちの身🫠💦不法侵入と猥褻物陳列に当たると思うので、通報しましょう!!!
    やば過ぎますね🙈💦

• 4月9日
Anp

警察に相談、がいいと思います。

ママ

警察ですかね〜😢
公然猥褻とかで…

はるのゆり

だいたいの時間があるのなら警察に通報していつもこれぐらいの時間に…と伝えたらいいと思います!
現行犯じゃないと注意できないので、その時間に見回りしてもらうのがいいと思います🤔
見つけてから通報だと来る頃にはもう居なくなってると思うので…💦

監視カメラをつけて録画するのもいいかもです😣
見たくないとは思いますが、映ってるかどうかで結構変わってくると思います!

ママリ

認知症か、ご病気でしょうか。
警察か、自治体に認知症等による迷惑行為の担当とかもあるので何回もあるなら今後を考えてこっちでもいいかもしれません。支援に繋がるので。

はじめてのママリ🔰

警察に通報がいいと思います😭