※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校1年生の子供を送り迎えする際、幼稚園のお母さん達と会うのが緊張します。挨拶だけで大丈夫でしょうか。人見知りで、仲良しの中に入りたくないですが、感じ悪いと思ってしまいます。女性が怖いです。

これからしばらく小学校1年生になった子どもを小学校に送り迎えするのですが、幼稚園の頃の顔見知りのお母さん達と会うのに緊張します。そのお母さん達は近所なのですが、私以外はグループになっています。
挨拶しっかりしていれば大丈夫でしょうか…。
人見知りすぎて情けないですが幼稚園の頃からの仲良しの中に入ろうだなんて思ってません。ただ挨拶してだんまりだと感じ悪いのかなとか色々考えてしまいます。(ちょっと待ったりする時間とかあるので)
もちろんもっとお話してみたいとも思いますが、学生の頃からいじめとか仲間外れとかの人生でしたので女の人が怖いです…。

コメント

ママリ

ニコニコ挨拶していればそれで全然大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループで盛り上がってても別に入ることなく待っていればいいですよね😂

• 4月9日