※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

昨日の入学式で、旦那の前の嫁さんと同じ小学校だと知り、不安になっています。学校を変えるわけにもいかず、困っています。

昨日、小学校の入学式がありました。
そしたら、なんと旦那の前の嫁さんも同じ小学校通ってて二人してびっくり、、、。
なんというか特に何もないとは分かってるんですが、ちょっと不安になったりしてる自分が居ます。
学校変えるわけにもいかないし、嫌やなぁって思ってる自分がいます。

コメント

🐻‍❄️

子供同士同級生ですか!?
転校考えるレベルで嫌ですね💦

• さとみ

さとみ

同級生です😂

• 4月9日
えぽ

友達が、元嫁の立場で同じ状況で居ます😅元旦那の嫁に連れ子が居るので、子供同士同級生らしいです。友達の子は事情を知ってるけど、相手の子は知らないみたいですが、わざわざ言う事もせず、ほどよい距離で居るみたいです。
友達は、元旦那さんから養育費も何も貰えてないから、目障りでしかないみたいです。それもあるからか、元旦那は話しかけてこないけど、元旦那の親のが、行事などで、近寄ってくるみたいで、それのがめんどくさいみたいです💦

• さとみ

さとみ

行事事、、、嫌ですね🥹

• 4月9日