※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の女の子がいます。YouTubeに頼ってしまうので、おもちゃで遊ぶ方法を教えてほしいです。

一歳2ヶ月の女の子がいます。

みなさんは一歳のお子さんとどんなことをして遊んだりしてますか?
まだ私の子供は歩かないです。

最近YouTubeばかり見せてていけないことはわかってるんですがおもちゃで遊んでてもすぐ飽きて叫んだりされて結局耐えきれずYouTubeに頼ってしまいます…
何かいい遊びとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ブロックでよく遊んでます!
絵本見たりするのも好きです!

はじめてのママリ🔰

公園ばっかり行ってます😂
滑り台滑ったり登ったり、砂触って遊んだりいい刺激と運動になるしオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは録画のおかあさんといっしょを6回は見せてますね!🤣
    それプラス朝と夕方のNHK2時間ほどです👌🏻
    ずっとじーっと見てるわけではなくて、BGM的に流れてるって感じです!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。私の娘も最近すぐおもちゃに飽きたり逆に絵本読むともう1回ってエンドレスで言ってきたり、、、😅

私の娘もまだあまり歩かないのとずっと2人だとしんどくなっちゃうので支援センターへ行ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん、めちゃくちゃ遊んでくれます!😂

み

みなさん回答ありがとうございます😭

ちなみにみなさんはお子さんにYouTubeやテレビはどれくらい見せてますか?😭