※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北海道帯広に引っ越してきました。皆さんどこでお買い物してますか??また魚、野菜安い所、教えてください☺️

北海道帯広に引っ越してきました。

皆さんどこでお買い物してますか??

また
魚、野菜
安い所、教えてください☺️

コメント

nana

帯広住みです☺️
私も結婚と同時に移り住んだ身ですが、帯広めちゃいいとこですよ!

ばんえい競馬場の中のとかちむらっていう野菜直営所があるんですが、そこはものによっては野菜も安くまた新鮮ですごくいいです❤️
逆に高めの野菜も売ってるんですが、時期によっては安いです!
形が不細工でぼこぼこの土付きにんじんとか、10本くらい入って120円とかで売ってたりします🥺✨ ない時もありますが!
ジャガイモも大きくてスーパーよりは安めなんですが、スーパーと違って一度陳列したら結構そのままならべてるので、平気で芽が生えたものも売ってます😅 私はいつも買い物に行ったとき、ちょうど仕入れ後だったのか新しめのジャガイモがあったら買うようにしてます!

魚はテキサス、どんどんといった業務スーパーが安くて新鮮です!刺身から生魚まで結構幅広で、安く売ってます☺️✨

肉は高橋肉店という個人営業のお肉屋さんがあるのですが、普通の調理の肉ならスーパーでいいと思いますがバーベキューする時などは断然ここで肉買った方がいいです🥺✨
すっごく質のいいサガリやカルビが破格の値段で買えます!❤️

ゆち/⛄️💛💙

スーパーの価格帯は大きくは変わりませんが

フクハラ(アークスグループ)>ダイイチ>マックスバリュ>トライアル=業務スーパー

って感覚がしてます。

新聞をとらなくても
ポスティングやチラシアプリで
見ること出来るので
見ながら買いに行くのが安さの効率はいいかなと思います🙂

親バカ日記

土・日 肉のびっくり市ドンキの近くにあるのですがテキサスとかよりひき肉など安く売ってたりしますよ!