※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月の平日に3歳と5歳の子供と初めてディズニーランドに行きます。子連れで行く方は、お昼ご飯や夜ご飯は何時頃どこで食べていますか?レストランの予約が予約開始日に仕事で難しいです。

ディズニーランドについて教えてください😊

5月の平日に3歳と5歳の子供を連れて
初めてディズニーランドに行きます!

子連れで行かれる方は
お昼ご飯、夜ご飯を
何時頃どこで食べてますか?😊

レストランの予約は
予約開始日に仕事なので出来そうにないです🥹



コメント

ママリ

プラズマレイズダイナー
ハングリーベアレストラン
チャイナボイジャー
あたりですかね
朝早くインするのであれば10:30頃お昼、16時〜17時あたりで夜ごはん食べると空いてます😊

ぷに

混むから早め早めですね。
ディナーは17時くらいに入っちゃいますよ!

はじめてのママリ🔰

12月の平日に行きましたが、
夕ご飯はクイーンオブハートのバンケットホールでした。
お子様メニューやスーベニアもあって、すごく良かったです🙆‍♀️
16:30〜17:00頃に行ったら、ほぼ並ばず入れました!出るときは大行列だったので、早すぎるくらい早めが良いと思います🌸

ほのゆりか

アトラクションのタイミングでアプリで検索して近くのレストランに行きます
どんなレストランがあるのかは調べておきました

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

オススメ時間は、
お昼ご飯は10時台
夜ご飯は16時台〜遅くとも17時半
です🍽️

今はモバイルオーダー対応店舗もあります📱✨
活用されても良いと思います♪

それにしても、お時間は上記が良いですよ⭕️