※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝かしつけに時間がかかり、イライラしてしまう悩みです。

眠いのにずーっとぶつぶつ喋っていたり歌を歌ったりしてます。
長いと1時間以上そんな感じなので毎回寝かしつけは苦痛でしかありません。
私が動いたり携帯を触ったりしても気になって寝てくれないのでひたすら寝てくれるのを待つのみ。
2時間ぐらいかかると私もそろそろ寝なさいー!もぉ22時過ぎてるよ!!て大きな声が出てしまって毎晩反省しています。
寝かしつけにこんなに時間がかかる子てなかなかいないですよね??
まだ遊びたりないのかまだ2歳なのに切り替えができない息子にイライラしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝はどのくらいしてますか?

うちの上の子も寝つきがよくなくて昼寝がある時期はそのくらいいつもかかってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝も毎回1時間ほど寝かしつけに時間がかかってだいたい平均1時間半ほど寝てます🌧️
    起こさなかったらずっと寝てるので15時半までには起こすように感じです😅

ただお昼寝なしの時でもすぐ寝るてわけじゃないんですよね😥

• 4月8日
ママリ

私なら普通に怒ります笑
2歳の時なら、喋ってたら鬼さんくるでーって言ってたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってしまいますよね😅
    最悪全然寝ない日は私だけリビングに行って放ってます勝手に寝てるので別に私いなくてもよくない?感じです

• 4月8日