※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ehana
家族・旦那

出産後、数週間のうちに母の日を迎えそうな方に質問です。私は出産予定…

出産後、数週間のうちに母の日を迎えそうな方に質問です。

私は出産予定日が4月26日なんですが、
そのあたりに出産される方で、いつも母の日にプレゼントされてる方は、実母、義母に、もう何をしようか考えてますか??もう用意されましたか?

実家は車で4時間くらいのところなので、私はいつもはネット等で、お菓子や花を送ってるんですが、今年はその頃手伝いに来てくれてるかもしれないし、実家にいるかもと思うと、いつ産まれてくるのかもわからないし、出産後1ヶ月は外出出来ないと聞くし、いつ手配すればいいのかとか、どうしようかな思ってまして(>_<)
義母にもいつもお世話になってて、去年はお花を持って行きました。ちなみに義母は車で30分くらいの所に住んでます。

こんな時くらいプレゼント贈れなくてもいいのでしょうか?。・゚・(ノД`)


コメント

Ri

産後すぐに母の日気にしてくれたら出来るお嫁さんだな〜!と思います😄でも、義母からしたら孫が生まれただけでとっても嬉しいと思いますよ❤

今年は義母もネットから直接配送でいいのではないでしょうか🤣?ネットからだったら、入院してても産後1ヶ月以内でも手配可能ですし😃

  • ehana

    ehana


    コメントありがとうございます😊

    義母に妊娠した事を伝えた時からすごく喜んでくれて、とても良くしてくれてるので、何かしたくて悩んじゃいました😅

    確かに、ネットなら入院してても、産後のバタバタの合間でも送れますもんね(*´˘`*)

    • 3月26日
rai

わたしも同じ事考えて悩んでましたー💦予定日が10日なんですよね🤔両家とも一時間半から二時間なので今のうちから考えてネットで注文して発送してもらおうかなって💦何が良いのかもかなり悩んでいます🤔w一昨年にあげた物は覚えているのに去年あげた物が思い出せない…💦w

  • ehana

    ehana


    コメントありがとうございます😊

    考えちゃいますよね💦(*´˘`*)
    5月10日ですか?それはバッチリバタバタ時期にあたる可能性高いので前もってネットがいいですもんね♪
    私も何がいいのかもまだ考えてないです(>_<)
    義母は毎年、花💐って定着に決めちゃおうかなとも思ってましたが、ネットで花だけ買えるのかなぁ💦

    • 3月26日
  • rai

    rai

    そうなんです💦ばっちりすぎてもう先に決めておいたら考えることが減って楽かなと💡わたしは一昨年ボックスフラワーを送りました💐箱に綺麗にお花が詰められてるものでそのまま飾れるので喜ばれました👍なぉさんも出産後すぐだと考える余裕無いかもしれないですよね💦生まれる前に用意しておくと楽かもしれないですね😊お互い出産も母の日も頑張りましょー👍💓

    • 3月26日
  • ehana

    ehana


    そうですよね💡
    私も2〜3年前、実母にボックスフラワー贈りました💓綺麗ですよね✨
    高齢初産なので、出産後、絶対余裕ない気がしてます😂苦笑
    お互い頑張りましょう〜(´∀`,,人)♥*.

    • 3月26日