※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

代車が新しいモデルで車幅が広くて駐車が難しく、モニターもないので不安。修理は月末までかかるかもしれない。

車を修理に出すので代車生活になりました🥹

同じ車種にしてもらったものの、新しいモデルになってるからか、車幅とかが微妙に大きくて😂

車庫がせまいので入れるのにめっちゃ手こずった😂

駐車の時のモニターも、元々のは前方もうつるんですが、代車にはなくて😂せまい通路で切り返すのにそれが頼りだったのにないと不安すぎてぶつけるんじゃないかと思うくらい😂

修理、月末までかかるかもとのこと💔

車に乗るのが憂鬱😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!自分の車やないとぶつけたらとか思うと怖過ぎませんか😱?この間、義家族に1日車交換して欲しいと言われ、恐ろし過ぎて断りました🫠

🍠さちゅまいもまん🍠

わかります!!!
私も旦那の車ぶつけて修理に出してた時に自分の乗ってる軽とは違う軽を代車で借りててものすごく運転しずらかったし感覚がよくわかんなくて怖かったです😁😁