※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

外出時は半袖肌着の上にロンパースやセパレートを着せる方が多いですか?ズボラママ&初夏で悩んでいます。皆さんの対応を教えてください。

0歳児夏の服装について

家の中では半袖肌着1枚で過ごすという方が多いようですが、外出するときはいちいちタンクトップ肌着などに着替えて上からロンパースやセパレートを着せるのでしょうか🥺?

ズボラママ&初めての夏なので、皆さんどうしてるのか気になりました!教えてください🌟

コメント

P

そのまま上に着せて出かけてましたよ!

• かえ

かえ

ありがとうございます♡
    綿素材ですか?メッシュですか?

• 4月8日
  • P

P

メッシュとかエアリズムでした!

• 4月8日
  • かえ

かえ

ありがとうございます!🌟

• 4月8日
ひ

そのまま着せてました!

家の中はエアコン効いてるので肌着の上にも1枚着せてました😄

• かえ

かえ

ありがとうございます🎶
    お外で半袖肌着+ロンパースでも暑さ大丈夫そうですか?👀
    メッシュ素材だったりするんでしょうか?😊

• 4月8日
  • ひ

まったく記憶がないのですが…去年着てた服を出した時にメッシュ肌着は無かったので、メッシュではない半袖肌着だったんだと思います😅
    お外で長時間って事は少なく、エアコンで冷えてることの方が多かった印象です😵‍💫💦
    ベビーカーやチャイルドシートにはファンシートを付けていて、下着がグッショリって事は無かったです🤔

• 4月8日
はじめてのママリ

ユニクロのボディスーツは、結構厚みがあるので
上から着せたら暑いかなと思い、メッシュのタンクトップ+お洋服に着替えてました!

• かえ

かえ

それが一番いいよなーって思ってます🥲!部屋は冷房だしメッシュ抵抗あって...でも外ではメッシュ着せたいし...でも着替えめんどい...笑笑
    着替えさせてたママリさん偉すぎです🥲

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今、朝起きたら長袖肌着に着替えて、出かけるときに半袖肌着と服に着替えて、帰ってきたら朝着てた長袖肌着に着替えてます!
私が、部屋着、パジャマ、外着分けたいので娘に同じようにしてます🤣

ただ手づかみ食べとかするようになったら、着替えもっと増えて洗濯めんどくさいなーと悩んでます🤣