※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

愛知県在住の方です。娘の誕生日に息子と出かけたいと考えています。東山動物園と小牧こども未来館が候補ですが、どちらがおすすめでしょうか?他におすすめの場所があれば教えてください。

愛知県に住んでます、もうすぐ娘の誕生日で息子の園も平日に休みの日があるためどこかに出かけたいなぁと思ってます😄

東山動物園か小牧こども未来館が候補なのですが、どっちがいいか娘に聞いても息子に聞いても聞くたび答えが違って💦

行ったことある方、どっちがおすすめでしょうか?

また、ここがおすすめだよという新たな候補もありがたいです!

コメント

ままち

のんほいパークよかったですよ😊
東山動物園は動物遠くて全然見えないし
遊園地はボロすぎて…😂
のんほいパークは動物も近め
遊園地はちびっ子向けで
料金もかなりお手頃です😊
ただ…東山か小牧かって選択肢なら
のんほいはちょっと遠めですね😭

げっそー

小牧には行ったことないですが知り合いはとても楽しかったと言ってました👌
天候に左右されないのがいいかなと思います(^^)
暑くなければ動物園も良さそうですが我が家は水族館派なので名古屋港水族館か南知多ビーチランドがオススメです✨

ままり

私なら天気が良ければ動物園、雨だったら小牧にします😊
外で過ごしやすい時期って1年の内そう多くないので、動物園行くなら今かなって思ってます✨
小牧まで来れるなら水族館や公園もある岐阜のアクアトトもオススメです🐠

みう

まとめてのお礼ですいません、教えていただきありがとうございます!
めちゃくちゃ参考にさせていただきます‼️