※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

双子の赤ちゃんが泣いていると、旦那が無神経な発言をして困っています。感情がわからない状況で、旦那にイライラしています。

双子ちゃんが泣いてると、旦那から「放置しとけばいい!!赤ちゃんだから泣かせとけばいい!!一番いい方法教える!!ダンボールに入れて道路に出せばいい!!」とかいいだすので「それはバカすぎ!!」と思い、もう旦那をダンボールに入れたいぐらいです!
どうゆう感情してるのかわからないです

コメント

deleted user

冗談とかじゃなくてですか?
頭おかしすぎて恐怖です😱

kokko

絶対旦那さんには預けられない...

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそう言うタイプです。
ほんと無理です😇

  • ckk

    ckk

    そうゆう時なんていいますか??

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは夫婦仲悪いので
    そういうとこだぞ💢
    ってキレますが
    全く響いてません😇

    • 4月8日
  • ckk

    ckk

    わたしは、それはバカやん!!って言いました

    • 4月8日