※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歌番組見たいのに旦那が歌い出してうざいです笑曲聞きたいのに、ほぼ旦那の歌声でイラッとします。同じ方いませんか❓🤣

歌番組見たいのに旦那が歌い出してうざいです笑
曲聞きたいのに、ほぼ旦那の歌声でイラッとします。
同じ方いませんか❓🤣

コメント

みちこ

めっちゃわかります😂😂😂

私はテレビではなく車内での話なのですが、私の好きな曲が流れてきて私的にはじっくり曲を聴きたいのに、夫が大声で気持ちよさそうに一緒に歌うのがすごい嫌です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくる方がいらっしゃった🥹ありがとうございます😊

じっくり聞きたい時ありますよね😂うるさいって言いたいけど気持ちよく歌ってるとどうしても言えなくて🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました🤭

うちの旦那もすぐ歌うので最悪です⤵️しかも音痴😭ww上手いならいいんだけど😹
歌ってたら、『まじやめて』って言ったらやめますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすぐに歌い出します🤣
    音痴ではないですが裏声です(女性の歌も頭のてっぺんから声出します笑😆)

「やめて」って言いたいです🥺今度勇気出して言ってみようかな😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかる🤣🤣笑いました😂
しかも声デカくて耳が痛いくらいデカいので
ほんっとイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって嬉しいです☺️笑ってくれてありがとうございます😆♪

毎回のことでイライラしてしまって😇上手ならまだしも、裏声みたいな声なので😮‍💨
    グッと堪えてますがチャンネル変えたくなります笑

• 4月8日