※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パパっ子の子供が食事中にパパにだっこしてぐずるが、旦那は拒否。食べずに終了。旦那以外だと拒否。理解できない。

パパっ子なのにパパが協力的じゃない人いませんか。
ご飯の時も子供が「パパの上座りたい!」と言ってぐずって食べない上にテーブルの上に乗ってパパにだっこ!だっこ!と怒ってぐずります。
でも旦那は頑なに抱っこもしないし膝にも座らせない
結局食べることよりパパがいいってことに集中してて、食べないし、食べさせてくれないので食べずに晩御飯終了しました。
食べさせたりもしてくれません。私が食べさせるとママ嫌といって手を弾くし、、、旦那に私じゃ食べてくれないからちょっとは食べさせたりしてよと言いましたが、
だめだよ俺でしかやらなくなるじゃんと言ってやってくれません。
現時点で旦那じゃないとだめで私だと何もやってくれないのに、なんでやってくれないのか理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘かと思うくらいおなじでびっくりしました…。
逆に旦那が甘やかしすぎて
休みの日は旦那の上でしかご飯食べないです😭
それはそれでお行儀悪いし、旦那がゆっくりご飯食べれないから座らせんといて!って言ってもさせるのでイラッとしてます😮‍💨
ご飯食べさせるくらいはしてほしいですが上に乗せたらもうずっとそうさせてもらえると思ってぐずりますよ😭😭