※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
住まい

引越し準備についての質問です。断捨離や清掃代の心配があります。1年未満で引っ越した場合の追加料金について知りたいです。

引越しを検討しています。
いつまで、とかは決まってません。
断捨離しつつすぐ使わないものは自分でダンボール買って少しずつ詰めていったほうが、引っ越す時楽でしょうか

また、退去時の清掃代?等ぼったくられないか不安です😂
明らかに高かったら明細貰ってどこかに相談していいのでしょうか。

あと、1年未満で引っ越した場合は追加で料金かかるのか、わかる方いらっしゃれば教えてください

コメント

ママリ

段ボール買って用意した方が楽ですが、段ボール引越し会社から無料でもらえることが多いのでもったいないかな…と🤔
うちは去年の夏引っ越してまだ退去費用で揉めてます😔
こちらも知識がないと騙されてしまうので退去費用 原状回復とかで検索して知識で自衛しましょう!高すぎて納得いかないときは原状回復ガイドラインを確認したり、消費者センターに電話するといいです😊
一年以内の解約で違約金が発生するかは契約によるので、契約書確認しましょう!