※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17歳で21週目に入り、不安を感じています。若い出産体験談を聞きたいです。

今私は17歳です。そして21週目に入りました。
色々なことで最近不安になったり、色々考えたりします。
YouTubeなどで、若くして出産された方の体験談を見たりすると少し勇気が出ます。
ママリにも私と近い年齢のままさんがいたら、体験談をまた聞きたいです。

コメント

たぴ

ごめんなさい、年齢は近くは無いのですが、私も初産は17歳で周りも学生で心細かった日々がありました。
ここでは色んな年齢の方、若くしてお母さんになられた方沢山いらっしゃいます
ささいな事でも不安だなと思えばここで相談なさってくださいね
私も当時から約9年ここでお世話になってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    勇気貰えました!!

• 4月8日
ママリ

私は20歳で出産しましたが、周りはまだ結婚もしてなければ子どももいないので不安でした。
けど、出産してからは支援センターに足を運んで、年齢は違えど、ママ歴は同じ方がいたりで悩みも同じだとわかり、
育児の悩みって何歳で出産しても同じなんだと気付かされました😌
出産自体は若い方が体力もあるし良いですよ!!
子宮の戻りも若いと早いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺支援センターなど私も行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月8日