※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

バイナリーオプションについてDMで説明を受けているが、詐欺の可能性が気になる。出産育休中の副業としては避けた方が良いかどうか教えて欲しい。

インスタでよく見るバイナリーオプションについて詳しく教えてください。

インスタの育児用のアカウントのフォロワーさんの中にたまたまバイナリーやってる方がいて、
中々踏み切れない方のために…という事でお話だけでもどうですか?と相手からDMがきました。

私自身はやるやらないよりもそういう資産運用についてのお話を聞いてみたいと思ったのでLINEにうつり、詳しく内容を聞いてる最中です。

かける金額の指定、エントリーポイントの指示をするからリスク無しではじめれる。とおっしゃっています。

マイナスになることはなく、5000〜10000円の入金で1000円からエントリーしコツコツ確実に利益を出す。
という説明でした。

これはよくある詐欺に当たるものなんでしょうか…?

出産育休に向けて副業をしたいのですが、この方法の副業はやめておいたほうが身の為でしょうか、、
詳しい方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

情報商材を売るための勧誘ではないでしょうか。
プラスになるどころか、情報商材を買いマイナスになるかと思います。

日本に住んでいる方に金融商品を勧誘するためには、金融商品取引業の登録が必要です。(登録業者は金融庁のHPに掲載されています)

そのフォロワーさんは金融商品業の登録をされていますか?
フォロワーさんの本名や住所などご存知でしょうか?

金融庁のHPに「バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!」というページがあります。
はじめてのママリさんの状況がまさに注意点として書かれているので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    名前はわかりますが、住所は分かりません!

元からやるつもりは無かったんですが、無いけれど興味本位で色々聞いてしまってました😂
    最後まで説明を聞くには、Googleアカウントによりバイナリーアカウントを作る所からと言われたのでそのままスルーしようと思ってます😂

詳しくありがとうございます。
    サイト見てみます!

• 4月8日
み

恐らくねずみ講的なやつだと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月8日
linaママ

バイナリーオプションでしたら私やっています。ただインスタなどから来るDMなどは高額なツールを売り付けたりなどだと思います

またマイナスになることはなくですが、勝ちか負けの世界だと思うので、負ければマイナスにはなりますね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やってるんですね!

負け=マイナスですもんね😓その負けにならないようにレクチャーするというもので、以前はレクチャー料何%と貰ってたけど今は貰ってないと言っていて、ますますあなたのメリット何?って感じですよね😂
    あの後仕組みだけ説明してほしくて聞いてたのに、まずは証券会社の無料アカウント作る所から始めましょうかと言われ
    作らずに説明を聞きたいと言うと、大手なので心配無いですよと返ってきてそれなら今回は諦めますとLINEを切りました😂

• 4月12日
  • linaママ

linaママ

切って正解だと思います!何かあってからでは怖いですし🥲

もしするのでしたら、沢山YouTubeにも乗ってますしバイナリーで凄い方もYouTubeにいるのでその方達を参考にする方がいいです😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    時間ある時見てみます🥹✨✨

• 4月12日