※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅん
その他の疑問

大分市で車用のWiFiについて迷っています。楽天モバイルのテザリングと他社のポケットWiFi、どちらがいいか悩んでいます。口コミで楽天モバイルの繋がりにくさが気になります。実際に車でWiFiを使っている方の情報を教えてください。

大分市、車用のWiFiで迷っています。
楽天モバイルでテザリングにするか違う会社のポケットWiFiにするか、、、値段だけでみれば楽天モバイルでのテザリングがいいのですが繋がらない、という口コミを見かけるので不安です🥹🥹実際使ってる方日常で不便ありませんか??それと車でなにかしらのWiFi使ってる方情報お願いします🙏✨️

コメント

ママリ

ヴォクシー乗ってて、カーナビ?にWiFi申し込む欄があるので、月額1100円でWiFi繋ぎました‼️

• みっちゅん

みっちゅん

端末いらないんですか??😲きっと車のグレードがいいんですね羨ましい🥹🥹🥹1100円は安いですね!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

車のグレードはそんなに良くないです💦5台までならWiFi繋げられるみたいです!

• 4月9日
クー

私は主回線はauですが、デザリング用に楽天モバイルもサブ回線で契約してます☺️
車も楽天のテザリングで繋いでるし、こどもたちのSwitchも楽天でテザリングしてますが特に困ったことないですよ〜☺️

数年前楽天モバイルが立ち上がった時に契約した時は繋がらないなぁって思うこと多かったですが、数年後の今とっても良くなったなって思います🤣

あと通話も楽天リンクでかけ放題なのでサブ回線にして本当によかったなぁと思います!

プラチナバンド獲得したので今後もっと良くなれば楽天のみに切り替える予定ですが、今はまだ繋がりにくい場所もあると思うので災害時の為に2回線入ってます🤣

• みっちゅん

みっちゅん

実際に車で使用してる方からのコメントありがたいです〜!!🙏✨️
    不便はなさそうなのでもう契約しようと思います!
    ありがとうございました😊♡

• 4月11日
ぴよこ

楽天スマホでテザリングして常に持ち歩いてますよー
自宅がめちゃくちゃ電波がいい場所みたいで、家のパソコンやテレビ等も使いまくっています😊

外出先では山道に入ると途切れる時はありますが基本的に市内は問題ないかと🤔あとは挟間のイオンに入ると何故か全然使えません。
でも安いし契約も簡単なので使ってみてダメだったら解約するのも手かなと思います!おすすめです😌

• みっちゅん

みっちゅん

山道はやっぱり弱いんですね🥹高速とか遠出の時こそ使いたいけど仕方ないですね🥹🥹挾間のイオン、限定的で笑っちゃいました笑
    確かに!安いしとりあえずもう契約しようと思います!ありがとうございました☺️✨️

• 4月11日