※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
その他の疑問

お花見でお菓子をいただいたお母さんへのお返し、悩んでいます。まともに話したことがないので、今更感もあるし…皆さんはどうしますか?

春休みの時に同じ幼稚園の同い年の何人かで公園で一緒にお花見をしたのですがその際にはじめましてのお母さん2人いたのですが色々あり小袋のお菓子一つ子供に分けていただきました。
新学期が始まり、やっぱりお返しのお菓子を渡した方がいいのかなと悩んでいます。
ただその2人のお母さんとはまともに喋った事ないのでどうなのかなと悩んでいます。
その場ではお礼は言いました。
今更感もあるし..皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しはいらないと思います!
小袋ですし😅
次回集まりがあればそのときに分けられるように多めに準備します😊

はじめてのママリ🔰

それぐらいならお返ししなくて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
また遊ぶ機会があればその時におやつ持ってけばOKです😊