※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入って体重増加を心配していたが、逆に1週間で体重が減少。出産まで気長に待つ中、食事に気をつけつつも効果がないと感じている様子。

臨月入って皆息するだけで太るっていうから覚悟してたんですが前半にぶっ飛ばして太りすぎたせいかむしろ1週間前の検診から-0.1kgで逆にびっくりしました🤣🤣
もうこのまま増えずに出産まで漕ぎ着けたい…助成券もなくなったしいつ産まれても大丈夫なのにまだ指1本分らしく全然閉じてるって言われました😑
もう気長に待つことにしますが、早く産まれてきてくれないですかねえ😳✨
ちなみに昨日気づいたら昼はカレー食べて、夜は焼肉でした(笑)
しれーっと陣クスのようなものを日常に取り入れてましたが全く効果なさそうです😂😂

コメント

すぬ

私も息してるだけで体重増えるにビビりまくってましたがお腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されて量が食べられなくなり後期は体重全然増えなかったです😂
そして健診で子宮口しっかり閉じてるね!どんどん動いていいよ!って言われつつもぐーたらしてたのにその健診の3日後に出産したのでまじで何が起きるかわからないです🤣
残り少ない妊婦生活楽しんでください🥺🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!このまま増えずになんとか粘りたいところです😨💖
    え…閉じてても動いてなくても産まれる時は生まれるんですね…
    臨月入ってずっと気張ってたのですがもう力抜いた方が産まれたりしますかね🤣

• 4月8日