※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて心配です。大丈夫でしょうか?

もうそろそろで2ヶ月になら赤ちゃんがいるのですが、今日は朝の4時から寝てないです。寝たと思ってベットに置くと数分後に起きてきます。授乳をしてウトウトし、寝たと思ってベットに置くと起きてきます。十分に寝ていないのでグズグズで泣いています💦私もしんどくなってきました😭うちの赤ちゃんこんなに寝なくて大丈夫ですか?おかしいですか?自閉症とかではないですよね…

コメント

こむぎ

置いちゃうと起きることありますよね🥲
2ヶ月ならよくあると思います!
下手に起きてグズグズされるより2時間くらいならずっと抱っこしてテレビ見てます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝不足すぎてフラフラします💦
    こんなに寝なくて大丈夫?って心配になりました💦
    置いちゃうと起きますよね😭
    朝から抱っこ頑張りましたが疲れました😱

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ😊🙌抱っこして家事したり散歩行ったり自分の気晴らしするようにしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな日もありましたか?😭
    全然寝なくてこっちがだんだんと辛くなってきました😭
    夜寝て欲しいです😱

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間寝なかった分夜長く寝る可能性ありますよ💦自分が寝れなくてしんどいですよね😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はあまり寝てくれなかったので夜寝てくれること期待します😭👍

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

丁度2ヶ月になったばかりの子がいますが、全然寝ない日ありました!1日の睡眠時間8時間とか😅疲れてイライラしてむりーー!って声に出してました笑
でも次の日めちゃめちゃ寝てて、寝ない日あっても毎日じゃないと思えたら少し気が楽になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月でまとまって寝てくれるようになったっていうのを見てうちの子大丈夫……?って心配になりました🥺
    同じく声に出そうです!!😭
    確かに毎日寝ない訳ではないので、今日はそういう日だったのかなって思うようにします😱
    夜寝てくれますように🙏😴

• 4月8日