※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事を拒否してストレス。何も食べず、口から出すばかり。困惑しており、ストレスが溜まっている様子。食事を作ることもできない。

ほんっとに何も食べない娘。
腹立つストレス。

ヨーグルトとイチゴしか食べない。

米もうどんもパンも口から出す。
本当に毎日ストレス。

もう何食べて生きていくん?
一生食わなくていいんじゃね?って
ひどいけど思ってしまいます。
 

いろんなの出しても全部口から出すから
本当に無理こっちがストレス。


あーもっと食べてくれる子ならなー
作ったりしたかったなーごはん

コメント

とも

とりあえず食べる物だけあげましょう🥺友達の子供はお菓子しか食べなくて、お菓子でできてるって言ってました💦笑

kkk

体重は軽めですか??軽めならストレスなくすためにもたべるものだけとりあえずあげといていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

すごい気持ちわかります。
前まではなんでも食べてくれたけど、1歳半すぎくらいから好き嫌い激しくて。
作っても食べないから作るだけ無駄なんですよね〜。
なんでも食べてくれる子が羨ましいです。
ひどい時はリンゴしか食べない日がありました😩
いつか食べてくれるようになること期待するしかないです…。