※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式に6時間離れた娘が泣かなかった。普段は泣くのに、なぜ旦那と過ごすと泣かないのか疑問。

昨日、旦那に預けて友人の結婚式に参加し、初めて6時間も娘と離れました。
普段あまり旦那にも懐いてないので心配で心配で仕方がなくて前日から胃がキリキリ痛かったのですが、いざ当日を過ごすと1度も泣かなかったそうです!
普段、ガソリンを入れる時も一緒に抱っこで連れて行かないと車内で外にいる私を見つけるとチャイルドシートでギャン泣きするのに泣かなかったみたいだし、公衆のトイレの子供を座らせられるトイレに入って座らせて私が用を足してる最中も目の前に居るのにギャン泣きなのに、旦那が多目的のトイレを利用しても泣かなかったそうですし、何より止まった車内にいるとすぐ泣くのに旦那がタバコを吸いに外で一服してても全く泣かなかったようです。
現に、迎えに来てくれた時も停車した車内で普通に良い子にしてました。
私の時は何をするにも泣いてしまうのに何故なんでしょう?
甘えているからと言われても泣かずに過ごせるんじゃんって感じで笑。
そんなこと皆さんもありましたか?

コメント

ママリ

ちなみに私が車内に乗り込むと秒で愚図りだしました笑。

ポン子ちゃん

やっぱりお母さんに甘えてると思いますよ。甘えれるのはお母さんだけーみたいな♪あと後追いじゃないんですか?

うちも私以外は機嫌はいいみたいです💦

• ママリ

ママリ

後追いは物凄くあります!
    やっぱり甘えてるんですねー♪
    泣かないでいられるなら私も楽なのにとかついつい思っちゃいましたがそんな時期も大切にしようと思います♡

• 3月26日