※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を食べさせた後に嘔吐した息子の様子を見ています。発疹や嘔吐はなく元気ですが、外出せず様子を見るべきか悩んでいます。薬局に行きたいが、今日は家にいた方がいいかどうか迷っています。前回の経験から不安があるようです。

卵黄を耳かき1スタートして、2回目でミルクの吐き戻しなのかわからないのですが、嘔吐したので、再び耳かき1に戻り今日の午前中に与えました。消化管アレルギーを懸念しています。まだ一度しか嘔吐してないため、小児科にも行ってないし、様子見をしています。

今日の話ですが、今の所、発疹もなく、嘔吐もなく元気なのですが、やはり今日1日はどこにも出かけず様子見てた方がいいですかね😢

薬局に行きたいのですが、やはり今日明日は家にいた方がいいんでしょうか。ティッシュがなくなっちゃって買いに行きたくて😂
娘の時はアレルギーや嘔吐などがなかったため何も気にしてなかったのですが、息子が前回の卵黄の時に家で結構な量を吐いたのでどうすべきかわかりません。

ちなみに前回は食べて7時間後くらいに嘔吐しました。ミルク飲んで2時間後だったのと、うつぶせになってキャッキャ遊んでたので吐き戻しなのか微妙な感じで🥲

コメント

ミク

そのくらいならアレルギーの可能性低めなので買い物も行って大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    ティッシュがなくてしんどかったので行っちゃいました!
    今日1日何事もなかったので行けてよかったです🥹

• 4月8日