※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ママ友作りに苦労しています。話しかけやすい人の特徴や会話のコツが知りたいです。

ママ友出来る気がしないです。。自分から挨拶やプレで同じクラスだったママさんには、話は振ったりはするのですが、そこから会話が思いつかずにすぐ途切れてしまいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️話しかけやすい人ってどんな人なんでしょうか😕会話がポンポン出てくる人って本当に凄い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ニコニコしていて声が大きい?はっきりしてる人ですかね👀あとはコミュ力が高そうとか。

まずは最低限のことを当たり前にして徐々にでもいいと思います♪

• ®️

®️

言われてみれば、ニコニコしてる人の方が声かけやすいですよね🙂挨拶がまず第一ですよね!

• 4月8日
なの

まだ気の合う人に出会えてないだけじゃないですかね?!
お喋り上手なママさんがいても仲良くなりたいかどうかとは別ですし自分にないものを持ってる人と比べることないと思います😊

• ®️

®️

他と比べる必要なんてないですよね🙂🙂不安はありますが、
    ななさんのおかげで少し気持ちが楽になりました^_^

• 4月8日
  • ®️

®️

すみません🙇‍♀️お名前を打ち間違えてしまいました💦 なのさんありがとうございます🌸🍃

• 4月8日
ママリ

仲良くなれる人とは、頑張らなくても自然と仲良くなれると思います!
頑張って話さなきゃ、話さなきゃと思うと疲れますしね😭

• ®️

®️

ママリさんありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️頑張ってなにか話さなきゃって考えてる時が、なにかと1番気疲れしますよね🥲

• 4月8日