※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

公園で他の子に作った山を崩された場合の対処法について相談です。怒り方について疑問を持っているようです。

もし自分の子供が公園の砂場で遊んでいて作っていた山とかを他の子に崩されたりしたらどうしますか?(1.2歳の小さい子に)

私は小さい子ならわかんないし、仕方ないな〜と思う派なんですが…
この前出会った親子がその立場でめっちゃブチ切れていて…そんな怒ること!?と思いながら見ていました。

ずっと文句言っていて、その数十分後にすれ違った時もまだブツブツ文句?言ってたみたいで…笑
そんに崩されたくないならちゃんと見張っておけばいいのになー。と思いました。

コメント

みにとまと

私も仕方ないと思う派です🙋‍♀️悪意を持ってわざと壊されたとしても、トラブルになる前にサッと身を引くと思います。

• りこ🐥

りこ🐥

そうですよね💦
    なんかトラブルなるはめんどくさいですよね…。

• 4月8日
✩ひぃ✩

崩されても何も思わないですかね!
みんなの公園ですし、年齢もバラバラですから何があっても仕方がない気持ちで行ってますし……
しかも、そんなに小さな子だと特に仕方がないと思っちゃいますね!
そんなに怒るなら公園で遊ぶことに向いてないですねその親子w
自宅で砂場作って遊んどけー!!って感じですね笑

• りこ🐥

りこ🐥

何も思わないですよね!
    確かに、自分のお家でやってください…って思いますよね笑

• 4月8日
はじめてのママリ

私も仕方ない派です。
しかも相手がそんなちっちゃい子なら尚更ですね😂
ブチ切れるくらい嫌なら誰もいない早朝に行けよって思います笑

• りこ🐥

りこ🐥

そうですよね!!
    もしその親子に遭遇したら言ってみたいです!笑

• 4月8日