※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週3日のエコーで性別が分からず、次回の確認まで待つことになりました。意見を聞きたいので、性別について教えてください。

18w3dの時のエコーです。
性別どちらに見えますか? 
先生は多分こっちだけど確定はまた次回と言ってくださいました。

4週間待てば良いだけの話なのですが、そわそわするのでみなさまのご意見もよかったら教えてください☺️

コメント

めめ

足閉じてて分からないですね😂
おちんちんぽいのが見えるような…?男の子のような気もします🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確定するの楽しみにしておきます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊4週間後が楽しみです!

• 4月8日
a_🩵🎀

女の子に見えます👧🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お医者さんからは女の子かな?期待していて良いと思いますよと言っていただきました!

a_🩵🎀さんのお腹の子も女の子なのですね!4週間後が楽しみです!

• 4月8日
🌷

私は女の子に見えました🎀✨

三姉妹ママ

🐘が見えないので女の子かなぁ〜?と思いますが、上手に🐘隠してる可能性もありますよね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1人目が男の子なので女の子ならより嬉しいなぁと思っています☺️

そうですよね、上手に🐘さん隠してる場合もあると思うので4週間後楽しみにしてます🥰

• 4月8日