※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市古国府周辺で食料品の買い物どこがおすすめですか?業務スーパーは野菜が少なく、サンライフアップルは高い気がしています。

大分市古国府付近にお住まいの方、食料品の買い物どこでしてますか??
業務スーパーが近いのでよく行くのですが、欲しい野菜が無かったりが多くて…サンライフアップルは少し高い気がしてて…(笑)

コメント

ちゃむ

業スーは助かるけど、結構ないお野菜があったりしますよね💦
普段のお買い物は車ですか?
車だったら、産直とれたて市場なんかはどうでしょうか?
あとは大道のトライアルとかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で買い物しています!
    産直とれたて市場行ったことないので行ってみようと思います😳

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

マックスバリュとかで地元の人が出してる野菜とか買ってます🥬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!行ったことないので行ってみようと思います😳

• 4月8日
はじめてのママリ

アップル、税込なので実は業務スーパーより安い時も多いと思ってます。

車があるなら火曜は豊饒の新鮮市場まで買いに行く人が周りには多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね…!初めて知りました😳それで高く感じてるのもあるかもですね………
    ありがとうございます🥹

• 4月8日
らぴ

元町のヒロセによく行っていました!
アップル基本高いイメージですが、チラシの商品でたまに安!って時があってその時はアップル行ってました!

なーちゃんママ

新鮮市場 南大分店によく行きます!毎週火曜日は安売りしてるので混んではいますが、いつも火曜日にまとめ買いしちゃいます😊
夕方ごろになると売り切れなどもちらほら…出来れば午前中やお昼すぎなど早めの時間に行った方がいいかもです💦