※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

パンプスの滑り止めってどこで買えますか?😭結婚式場へ向かってるのです…

パンプスの滑り止めってどこで買えますか?😭
結婚式場へ向かってるのですがパンプスがぽがぽで歩きにくくて…

コメント

ママリ

ドラックストアか100円ショップならあると思います!

• くろ

くろ

ドラッグストアさっきみたんですけど無くて😭駅に着いたらもう1回ドラッグストア探して行ってみます(;_;)

• 3月26日
チャイ

こないだテレビで
食器棚とかの耐震の滑り止めがいいってやってました( ˙O˙ )
普通のパンプス用なら ドラッグストアで売ってます( ゚ω゚ )ゝ

• くろ

くろ

さっきマツキヨみたんですけど無くて…ストッキングらへんに置いてなくて😭陳列棚のどこを探せばいいかわかりません…😭😭

• 3月26日
misan001

私もパッと思いつくのはドラッグストアですが、靴屋さんにもありますよねきっと(´∀`=)でも開店時間的に難しいかな、、、💧
私は店員さんに陳列場所すぐ聞いちゃいます笑

• くろ

くろ

さっき聞こうと思ったんですが歩き方やばいの見られるの恥ずかしくて聞けませんでした笑
    着いた先でドラッグストア探してみます😭!

• 3月26日
  • misan001

misan001

もし買えなかったらつま先にティッシュとかクッションになりそうなものを詰める、、くらいしか思いつきませんすみません😭
    無事にお探しのものが見つかりますように、、、!

• 3月26日
  • くろ

くろ

ティッシュの術ネットで調べたら出てきたので読んでたんですが、あれ詰めるのつま先なんですね!かかとにティッシュなんか詰めたら見えるやん!とか思ってて笑笑
    最終ティッシュ作戦でいきます😱✨
    朝からつまらない嘆きに助言くださりありがとうございます_(꒪ཀ꒪」∠)_助かりました😢

• 3月26日