※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友と友達の違いについて知りたい女性がいます。ママ友から友達になることは珍しいのか、きっかけなど聞きたいそうです。

ママ友から友達になることってめちゃくちゃ珍しい話ですか?

私の母は学生からの友人は殆どいなくて
ママ友きっかけでずっと仲良くしてる友達が数人で来たと聞きました!なので、私もママ友から仲良くなれたらいいなって期待をしているのですが、今の時代の方達は結構友達は友達、ママ友はママ友で割り切った関係の方が多いんですかね😅


ママ友から友達になったきっかけとかあったら聞きたいです!
親だけでランチしたりお酒飲む仲でもママ友はママ友って言ってる方がいたのでママ友と友達の差はなんなのか?わけわからなくなりました😂

コメント

ママリ

ママ友って子供ありきで話すようになるとかで引っ越したり学校変わると自然に縁が切れる人いますよね。引っ越したり学校変わっても連絡取ったり会ったりするとなるともう友人かなと私は思っています😊