※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脇の下での体温計が苦手で、暴れるため測定に時間がかかります。耳式は非接触のものは正確でないため購入しない。うまく測る方法はありますか?

脇の下で測る体温計を嫌がるのですが、どうやったらうまく測れるでしょうか?
じっとしていればすぐ体温でるのですが、暴れるため、時間がかかったり、エラーになってばかりで最低5回はトライしてやっと測ります。
耳式は非接触のものは正確ではないため、購入予定ありません‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ掴ませて、歌歌いながら測ってます😂

amy_🔰

スマホかテレビに熱中してる間に、後ろから挟んで測るようにしてます!
前からだと体温計に興味津々で触ってダメでした🥲
もしすでに試されてたらすみません💦

はじめてのママリ

うちは、14秒だから我慢して!って言ってほぼ無理矢理ですが、一緒に14秒数えてます😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!まずはテレビを見せながらやって見ます‪‪💦

今日保育園に登園させたら、先生が念の為とお熱を測ってくれたのですが、すごくじっとしててびっくりしました!w