※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

10ヶ月の子供が元気で成長している様子を喜んでいる母親の相談です。最近、ハイハイで親の足元を追いかけて笑う姿が可愛いと感じているようです。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

トサベリ🐔🍓今日で10ヶ月❣️
ずっと言ってしまうけどホンマに早いー‼️😱💦

よく動き、よく遊び、よく笑い
よく食べて、よく飲んで、よく寝る
毎日明るく元気でホンマにしやすい子💕

元気にすくすく大きくなってな~😘💞

最近ハイハイと言うか、ほふく前進めっちゃしながら私の足元掴むの必死で追いかけて来て捕まえられた時に
やったー🙌🏻💕って顔で笑うのがめーっっちゃ可愛くて
ギャー‼️可愛くて無理‼️って言ってるアホ親です😂❤⟵うるさっ

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
10ヶ月おめでとう👶🎉✨ほんと早いね😍


まめちがトサベリ大事にしてるのめっちゃ伝わる✨たくさんできることが増えてうれしいね😊🫶


これからもスクスク育ちますように😆🙌


この間はグッドアンサーありがとう😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、おはよ🤗💗

    ありがとう‪🫶️💞ホントに早いなって思う👀❕

    めちゃくちゃ大事よ~😘伝わってて嬉しいわ💕

    いつもコメントこちらこそありがとうね🍀*゜

    • 4月8日
⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜😳10ヶ月!?🙌
この前8ヶ月じゃなかったっけ?🤭
早いね〜すくすく成長してて良いよね〜😂
はいはいしたらもう早くまめち追い掛けそうよ〜!!😊

こっちもね、次女が先週末、4歳になったんだけどえ?もう4歳!?😳ってなったし、子供の成長って本当に秒😆(笑)♡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばなちゃん、おはよ🤗💗

    私も同じ気持ちだし人の子だと尚更そう思うよね👀❕
    日に日に早くなってて捕まる🤣💦❤

    そうだったのね❣️
    遅くなったけど、おめでとう🎊
    知らぬ間に色々出来るようになってるし驚かされる❗

    • 4月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だね〜😂あと2ヶ月で1歳になっちゃうもんね!トサちゃん😳

    ありがとう😂🙌あっという間を実感してるよ〜🤭この前産んだばかりなのねってね(笑)

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    楽しみと嫌なのと半々よꉂ🤣𐤔

    私も1歳になるまでがホントに早く感じるよって聞いてたから、このことかって気持ちだよ😱💦

    • 4月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だよね~!!まだまだこのまま成長しないでーとも思っちゃうよね~懐かしい🤭✨

    • 4月8日
わたママ(旧・わっちゃん)

おはよう☺️
トサタママちゃん⁇
名前変えたのかな?
えっ⁇
もう10ヶ月って早いね
ビックリ🫢だよ
どんどんできること増えて楽しみだね

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう🤗💗

    そうだよ~👍🏻✨変えたの😉💓

    そうでしょ❔自分でも気持ち追い付かないしビックリなんだよね👀❕
    いつの間にか色々出来るようになって成長感じる💕

    • 4月8日
さんちゃん♡✳︎

まめちおはよーー☀️
え?もう10ヶ月なのー!!!!!
びっくり!!!!この前産まれたばっかだと思ってたのに🥺
赤ちゃん期間楽しんで♡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さんちゃん、おはよ🤗💗

    そうなのー‼️ビックリだよね👀❕
    すくすく育って欲しい気持ちと赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちとあるわ🤣💦❤

    • 4月8日