※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

今日、友達と遊ぶのですが、どういうプランにしたら良いか悩んでます。…

今日、友達と遊ぶのですが、どういうプランにしたら良いか悩んでます。
相手は独身の子ですが、保育士で、子どもが大好きです。「〇〇くん(息子)と遊びたいからいつでも誘って」とも言われました。

しかし児童館などの遊び場に一緒に行くのも変ですよね?笑
ランチだと、最近義理両親が来たので外食続きで、どうしようかと思ってます。
家は今、引越し準備で中に入れない状態で、息子と2人で実家に来てるのです。

何かアドバイスあったらお願いします(;;)

コメント

あーちむ

私はよく
カラオケのキッズルーム使ってます\( ˆoˆ )/

とめこ

相手のおうちに遊びに行かせてもらうのとかどうですか❓❓
気分転換にもなるし、やっぱり家が一番融通がききやすかったりするので😁

deleted user

児童館はさすがに独身の友人とは行かないですねー。
レストランの個室でゆっくりするか、上の方と同じで、カラオケのキッズルームでカラオケはしないでお茶してしゃべったりしてます。