※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

中古車を購入する際の参考価格や条件について教えてください。ローンは無理なので一括払いで考えています。走行距離や年式も重要だと思いますが、詳しい知識がありません。

車を中古車等で購入された方にお聞きしたいです!

車種とお値段を参考なまでに教えて頂きたいです。

去年、義母からのお下がりで10年乗った中古車を譲って頂きましたが乗れるのが今年含めてあと4年くらいかなーと。
4年以内で新しい車を買い換える金額を貯めないといけないのですが、中古車なども見てますがあまり知識もなく、
できれば、どんな車をいくらで購入できたかを聞きたいです

本当はローン組みたいのですが、義親にローン組むのは許さないと言われたので一括じゃないと無理そうなので…😓

年式や走行距離も大事なようですが、そういうのもあまり分からなくて😓

コメント

ayapyn

走行距離27000kmのNBOXを50万で買いました!

  • n

    n

    27000キロで50万で買えたのですね!
    年式なども注意して選びましたか?💦

    • 4月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    いや、漠然とスライドドアの軽が良かったので年式とかは気にしなかったです!
    とりあえずもう3年くらい乗ってますが問題なしです!

    • 4月7日
  • n

    n

    そうなのですね!!
    旦那に修復歴があるかないかも気おつけろと言われたのですが、修復歴があるかどうかは気にされましたか?😓

    • 4月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    私は一応知り合いの整備士さんも連れていきました😂

    • 4月7日
  • n

    n

    なるほど!それなら見てもらって色々わかりますね!😂
    4年以内に新しい車購入できるように私も色々見て回ってみます!😭

    • 4月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    とりあえずネットで見るのがいいと思いますよー🙆‍♀️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

一昨年に2019年式走行距離一万キロヴォクシーを250万ほどで購入しました!!

色んなお店回りましたが結局、旦那の友人が勤めてる所で紹介してもらいました😅

  • n

    n

    やはり年式も新しいものだと何百万としますよね💦
    私の収入から家の貯金すらもままならないので、、変えても70万以下の物じゃないとこちらは難しそうです🥲

    • 4月7日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

中古車も色々あります!
わたしは去年ミニバンに買い替えましたが、見つける際にある程度条件を決めました!

走行距離は何万キロ以内にするか?
予算はいくらにするか?
メーカーこだわるか?
年式は今から何年以内のものにするか年式はこだわらないか?
でトヨタ車にしたかったので中古車認定や知り合いの車屋さんで探してもらいました!

購入当時はまだ中古車でも値段が高かったですが、今は少し値段落ち着きましたよね🤔

  • n

    n

    ネットで色々見てるのですが、お店に直接相談して探してもらった方が、ネットにないものもあったりするんですかね?💦

    私は4年以内だと高くて70万以下のものしか難しいです😭

    • 4月7日