※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから、赤ちゃんの機嫌が悪くなり、泣き続けている。寝返り前の穏やかな時間に戻って欲しい。

寝返りし始めてからご機嫌の時間がすごく減りました。
後数日で5ヶ月になるのに😭
1日のほとんど泣いてます😭
ベッドに置いてもずっと泣き叫び、泣き疲れて寝ることなんてありません。
こちらもメンタルがやられてずっとイライラしてしまいます😭
寝返りして嬉しかったはずなのに、寝返りできる前に戻って欲しいです🥲

コメント

ちゃん

寝返りして元に戻らなくて泣いてる感じなんですか?
うちの下の娘もうつ伏せが大嫌いでうつ伏せになると泣いて叫んでました💦
なので、バウンサーに乗せてる事がほとんどだった気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝返り返りができなくて泣き叫んでるんだと思います😭
    それがきっかけで機嫌が悪くなりずっとグズってる感じです🥲
    やっぱりバウンサーに乗せちゃいますよね💦
    私も同じくバウンサーに乗せてしまいます😣
    もう少し成長して寝返り返りが出来るのを待ちます😣

    • 4月8日