※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
その他の疑問

この度旦那の会社の同僚からベビーベッドとベビーカーを頂くことになり…

この度旦那の会社の同僚からベビーベッドとベビーカーを頂くことになりました(*´▽`*)

そこでお礼を考えているのですが、大物二つなのでどの程度のお礼をすればいいのかわからず悩んでいます。。

こんなふうにしたらいいよ!っていうのがあればぜひ教えてください♪

コメント

カブカブ🎶

同僚の方にも、お子さんもいらっしゃるので、クッキーなどの焼き菓子はどうでしょうか?(๑•ω•๑)/"♡

莉奈ちゃんママ

私なら1万円の商品券と菓子折りを渡すかな󾌰ベビーベッドとベビーカー2つ買うと高いですもんね

はるママ

私は物ではなく、現金10万くれた方には2万のカタログ?結婚式の引き出物に入ってるようなやつをお礼にしました!
デパートのギフトコーナーに売ってます!
全然半分じゃないのは秘密です(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も主人の会社の方から大物?沢山頂きました!
その際は菓子折りとお子さんがいらっしゃるので人数分の図書カードを用意しました☆

naaa♡


確かにあちらにもお子さんいらっしゃるし、焼き菓子とかもいいですね(♡´艸`)!
回答ありがとうございます♡

naaa♡


回答ありがとうございます♡
それはとってもいいアイディアですΣ(゚艸゚*)!!
二つも買ってたら大変な事になってました💧1万円くらいと菓子折りならお礼として良さそうです🙆♥

naaa♡


回答ありがとうございます♡

そんなのもあるんですねー!!
10万だと半分は辛いですもんね(笑)
ギフトコーナー近々見に行ってみます💕

naaa♡


回答ありがとうございます♡

図書カード(°д°)!!全く思いつきませんでした!意外と嬉しいんですよね♪♪
あちらの人数をまだ把握してなかったので旦那に聞いて相談してみます(♡´艸`)

れい

うちはベビーベッドだけ譲り受けました。お礼はカルピスにしました。子供さんもいる人なので。

naaa♡


回答ありがとうございます♡

そうなんですね!カルピスは原液?薄めるやつ?の詰め合わせみたいなやつですかね?
やっぱりお子さんいらっしゃるからお子さんのことも考えたお礼がいいみたいですね(*^^*)