※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

5歳の男の子もお手紙を喜びますか?姪っ子にお礼をしたい。手紙以外の案は?

5歳くらいの男の子はお手紙って喜びますか?

5歳の甥っ子が自分が使っていたおもちゃをうちの息子にくれました。小4の姪っ子もよくお手紙をかいてくれます。2人とも私にとても懐いてくれていて息子のこともかわいがってくれます。
何かお礼をしようと思っています。姪っ子はイラスト付きのお手紙をくれたので同じようにイラスト付きで手紙を書こうと思ってますが、5歳前後の男の子でも手紙って喜んでもらえるでしょうか?他に何か案があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳息子は喜んでお手紙交換してますが、うちは姉の影響が強いので一般的な男の子が嬉しいかは微妙ですね💦
フレークシールなどを入れておくと保険になると思います😆

• ぺ

やっぱり男の子微妙ですかね?確かにシールいいかもです!全然思いつかなかったので助かりました。ありがとうございます!

• 4月7日
らすかる

うちの今年5歳になる息子は手紙ガン無視です😂
ふーん…って程度で見もしません🤣
お姉ちゃんが弟の手紙も読んで大事に保管してくれてますが、本人は手紙より100均とかのブロックあげるほうがよっぽど喜びます😅

• ぺ

やっぱり男の子には手紙は喜ばれないですね(笑)何か他のものを考えてみます。ありがとうございます!

• 4月7日