※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオ撮影で待ち時間が長く、子供たちも苦しんでいた。待ち時間の原因は前のお子さんが泣いていたこと。イライラしてしまい、態度に出てしまった。みなさんはこんな経験ありますか?

みなさんならどう思いまか?🥹
今日スタジオ撮影での出来事で
1人モヤモヤしています😔

3歳男の子 5歳女の子がいます。
入園、七五三、洋装の撮影をしました。

入店受付後40分待たされる。
着替えやヘアメイクの間も20分ほど待たされ
七五三の着付け後35分待ちました。

子供たちは着物で長い時間待ったので
苦しい暑いお腹空いたとグズグズ...😓
1時間半予定のところ2時間40分かかりました。

前に撮影されてたお子さんが泣いてて
撮影が進まず撮影場所が空かなかったのが
待ち時間の原因みたいです。

着物を脱ぐと娘の肌着が汗でびっしょり😢
大人でも着物で待つの辛いですよね😔

私は待ってる間すごくイライラしてしまって
撮影に呼ばれたとき、
お待たせしてしまい申し訳ございませんと言われたので
すごい待ちましたって言ってしまいました😔
態度にも出てたと思います🥹

みなさんならイライラしないですか?😭
日曜日の午前中のスタジオ撮影って
こんなもんなんですか?🥹🥹





コメント

久々に3等当たりました

名の知れたとこのお店に
数回利用してますが
毎回何にしても待ちますね😂😂
売上も大事でしょうけど、
もう少し組数を減らしたら
いいのにと思ってしまいます。