※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1週間で座るのが辛いです。痛みが増し、立って食事するのがストレスです。皆さんも同じ経験ありますか?

産後7日目ですが円座クッションあっても座れません…夕方になると痛みが増します😢みなさん、こんなもんでしたか??💦
立ってご飯食べてるのが本当にストレスです😂

コメント

ちょんまる

1人目の時そんな感じでした😭
円座あっても痛いし普通に座ってちょっとお尻浮かしてました😂笑
ただ2人目の時は縫ったのにその日からスタスタと歩けるくらい痛くなくて、「はぁ〜、これはもしや先生の腕💪🏻も関係あるのか〜?」なんて1人で思いました😂

はじめてのママリ🔰

わたしは会陰裂傷だったため地獄でした ちなみに産後1ヶ月でも円座クッション手放せないしあったとしてもお股痛いです😢
悪露がでてくるのでナプキンもしないとで擦れたりとかして余計、、、可愛い我が子を見ながらひたすら耐えですね😦

はじめてのママリ🔰

会陰切開と違うか所裂けました。(出産2回とも😅)
退院する頃には、どちらも痛いながらすわれてたような、、、
縫った部分の腫れがひどく、糸が引きつられるからと、抜糸してもらいました。

もしかして腫れて糸が突っ張って痛いとかではないですか?
あまり長く強い痛みが続くようなら、相談してもいい気がしますね💦

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

1人目の時そうでした😂
出産の時、裂けて縫ってもらい、円座クッション用意されてたので座ってみても痛いし正座しても地味に痛いし…
うんちするのも裂けないか心配になって…🤣🤣